ディナーシーンにもカジュアル使いにも…


出番の多い大ぶりアクセサリー


mimima-bee  

《ミミマ ビー》

中野美穂です。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ご訪問ありがとうございます💞


ご心配頂いてる捻挫は

もう殆ど痛みもなく過ごしています。


チームを組んで百貨店出展している

メンバー達と

【忘年会】してきました~~~




何故かデザートの写真しか撮ってない(笑)

捻挫。
殆ど大丈夫なんだけど…
さすがに久しぶりに都会に電車で出かけたら…
足首をかばって変な姿勢になるのか
膝や腰が痛くなってきて…

ここ。
ビュッフェタイプのレストランだったので
全てメンバーが
取ってきてくれました😅

座って食べて
喋ってるだけの私……😬

お世話かかったわ~~~
とても美味しかった楽しかった😊

来年の作戦会議も
してきましたよ~~~

また、お知らせしますね


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♛出展情報♛


◆高島屋大阪店◆

1/16(水)~22(火)

5階マイコンフォートサロン特設コーナー



◆イギリス ロンドン

2019/7/23-27



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



LINE@にお友達登録で最新情報をお届けします➡️こちら



Instagram

 作品を沢山載せています➡️こちら