【子育て】ハーフバースデーを祝う | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

【子育て】ハーフバースデーを祝う

こんにちはヒヨコ


更新頻度急に高め



昨日の日曜日が

我が子の

ハーフバースデー物申す

っちゅー事で、







【ハーフバースデー 自宅】

やら

【ハーフバースデー 飾り付け】

など検索し、



皆さんのアイデアを
参考にしながら……



あれ?




参考にしたはず……



なのに



おかしいな……




という具合に無気力





簡 素















スタンプで盛る。












おともだちも参加うさぎのぬいぐるみ










頭と同様に

スッキリとした仕上がりに。




アンパンマンと同化w








というのも我が娘、
生後6ヶ月であるが


修正3ヶ月




正期産に出産された
皆さんのベイビーちゃんが

一般的な100日記念の
お食い初めをしたぐらいの
月齢なのですよね。




だから、


まだまだ全然
じっとしないぜ
ベイビーチーンハッ



カメラ目線くださいよ~


泣かないで~


動かないで~




もっとデコデコしたかったけど、
お子に危険が及ぶのでやめました昇天





親のエゴにより
申し訳ないぜベイビー昇天






スリコの魔法のステッキは
しばしの間封印w






ケーキも作って
親が完食物申す








眉間にシワ寄ってるよw



誰のためのハーフバースデーよだれ





一応、
キューピーハーフも
撮っておきました。



支援センターにあったやつ
拝借しまして笑ううさぎ


どなたかの寄付かな?







足真っ直ぐでかわいい(笑)










また半年経てば、
今度はもう一歳になるんだねポーン


生まれてすぐの頃は
想像もできなかった程に
こんなに成長してくれて、


ほっぺも落ちそうに
ぷっくぷくで、


本当に嬉しいイエローハート




お子が望む事は
全て叶えてあげたい。


たくさん
連れて行ってあげたい所があるし、
教えてあげたい事があるし、
見せてあげたい物もある。




そんな事を考えていたら、

出産であんなに
怖い思いしたのに、



『娘にきょうだいが必要かも』


と、思うようになった秘密



恐ろしや泣き笑い





また

妊活ふりだしに戻る。

って事なわけで、




また不妊外来通って、

注射打って卵育てて、

注射打って排卵誘発させて、

『明日!!』と言われて
人工授精を行って、

注射打って高温期持続させて、


1ヶ月って
こんな流れだっけ?


え、病院行く間、
娘はどーするん?


毎月最低5回くらいかな?


てか、
いきなり翌日早朝、
預かってくれる人
いなくね??




いやいやいや、

もし妊娠できたとして、
私次回こそ早い段階で
管理入院になりそうやないか?

1ヶ月、2ヶ月、
知らんけど、
その間こそ
娘はどーする?

誰が育てるの?

旦那か?

仕事はどーするん?





とか考えていたら
あまりにも非現実的過ぎて
頭痛がネガティブ



あんまり悩んでも、
年齢的にそんなに
余裕もないからなー



2人目なんて
考えた事もなかったけど、


180度気が変わった
ハーフバースデーお祝いケーキ