【子の入院記録】明日退院します! | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

【子の入院記録】明日退院します!


こんにちはスター





前期破水からの帝王切開で
出産レポの途中ですが、




リアタイで明日、





退院しまっすハイハイ



7月21日に生まれて
明日で69日ヒヨコ

明後日が元々の
出産予定日だったので、

修正週数だとマイナス1日?
での退院です電球


なんか、ややこしいwww






そしてまさかの明日は
旦那の誕生日バースデーケーキ

ですね昇天




覚えやすい記念になったのでは
ないでしょうかウインク





まだ哺乳力は弱く、

体重は生まれた時の
倍になったけれど、

身体も小さいので、

多少不安な面もありますが、



やっとずっと
一緒にいられるねお願い





もう明日からは、



マスクして
インターホン押して
消毒して
2時間以内


じゃなくて、


ずーっとずーっとずーっと
抱っこしてあげられるよ飛び出すハート

『また明日ね』
って帰ったりしないからね飛び出すハート






どんなに抱き癖が
つこうが、

ママっ子だねって
言われようが、

かまってちゃんに
なろうが、




出産から今まで2ヶ月間
お母さんしてあげられなかった分、
たくさん甘えさせてあげよう昇天





これからが本番、

ギャン泣きするのは
私の方かもしれないけど
娘のために頑張ろ自分指差し








親指の爪のカタチ似てる!笑