【産後】14日経過とコロナ陽性 | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

【産後】14日経過とコロナ陽性


こんにちはびっくりマーク

無事です笑ううさぎ


ちなみに
お子はNICUに入院中、
私だけもう退院しておりますアセアセ



今日で帝王切開から14日、
2週間経つそうでダッシュ


目まぐるしがったもやもや


破水も
帝王切開も
お子の小ささも
病棟も
搾乳も
体調不良も


ぜーんぶ想定外で、





なにしろ在職中に
出産すると思わなかったので、

お客様の引き継ぎや、
退職の手続き、

旦那の扶養に入る手続き、
出産に関する給付の手続き、
医療保険の申請、
病院関連の手続き、

お子関連の手続き、

などなど、



しつこいくらい
何度も言いますが、

2ヶ月前倒しでやってくると
思っていなかったので、

一つ一つゼロから調べて
始めてゆくことの大変さ魂が抜ける




同時進行で、

NICUに入院中のお子に
毎日母乳をデリバリーする為、

毎日3時間おきに
搾乳器を使って
搾乳しているので、

合間合間に眠っていますzzz



毎日新たにうまれる
新しいタスクを
ただひたすら片していくーチーン





疲れが溜まったのか、
なんなのか知りませんけども、

一昨日くらいから


食べ物の味、、変?

匂いがしない世界線?

喉が乾燥してイガイガ、
痰が絡んだ咳が出て、



コロナじゃね?

と思って昨日近所の病院へ
検査をしに行きましたダッシュ


当日中に結果をいただいたら、


はい、コロナ陽性注意

そりゃそうですよね、味しないもんハッ



こうして私も旦那も
お子の面会どころか
母乳も届けられなくなりました。

ごめんよネガティブ




お子は生まれてからずっと
呼吸器を付けているものの、

どんどんステップアップして
とても元気な様子キラキラ

病気とかもなくて、
呼吸に補助がいるのと、
まだまだ小さいという事で
NICUには数ヶ月
お世話になりますダッシュ


だから隔離期間が過ぎるまで
会えないのは寂しすぎるね赤ちゃん泣き

昨日はオンライン面会とやらを
やっていただいたけど、

やっぱりなでなでしてあげたいね赤ちゃんぴえん



一難去ってまた一難、

こんなにしんどいのは
36年生きてきて

初めてなのかもしれん滝汗



あと私、朝から
こんな量の薬飲んでて、
母乳ちょっと怖くなるよね笑い泣き

医者様が言うには平気
らしいけれども、

素人的にはドキドキ。






また時間ができたら
ゆっくり更新しますね。