【お出かけ】初めての結婚記念日 | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

【お出かけ】初めての結婚記念日

こんにちはコアラ


ゴールデンウィーク終わりましたね気づき



旦那氏は今朝から
現実世界の扉を開けカギ

そして社畜に戻って行ったスーツ


ざまぁうさぎのぬいぐるみ




わたくしは遅ればせながら
プチ連休中指差し飛び出すハート




つわりはほぼおしまい、
お仕事完全復活、
食欲もほぼ戻ったのです物申す

今はご飯が楽しみデレデレ


ゴールデンウィーク中は
わしがほぼお仕事だったので、

連休中の旦那氏が
毎晩夕飯を準備してくれて、

それを楽しみに働いていたびっくりマーク

誰かが作るご飯最高びっくりマーク

家事しなくて良いのも最高びっくりマークw


でした。




ほんで最終日は
われら初めての




祝 
結婚記念日




でしたので、


食欲が戻った今、


ホテルバイキングに行ってきたよ昇天




結婚記念日って普通なにすんの?





食べる事にしか興味が無い、

食べる事への執着で目がギラギラ、


そんなわしにちょうど良い電球




実家の近くのこちらの

ホテルバイキング、


昔は家族でお休みの日に

ランチもディナーも

よーーく来たもんだけど、








久しぶりに来てビックリアセアセ



とても値上がりしているねびっくり


そして時間制限が設けられておるびっくり




庶民のわしには、

結婚記念日という理由が無いと

来られまい滝汗




ありがとう1周年愛飛び出すハート


また会おう来年も愛飛び出すハート






貧乏性過ぎて、


食い意地凄すぎて、


お上品な振る舞いなんて出来ず、


欲望のままいただいたよスプーンフォーク








盛り方汚すぎw


今見ると怖いこの人w


皿見て旦那ひいてたw





こないだまでつわりで


マカロン蒟蒻ゼリー

しか食べられない~ピンクマカロン


とかほざいてた人間と


本当に同一人物か?




食事中はとても幸せで、



特に、



ビーフカレーのビーフが

ありえないくらいゴロゴロで、



ビュッフェのカレーって

鍋の下の方からおたまで

必死に具を探す

じゃないですか?私だけ?w



なのに、

こちらは鍋の上から既に

びっちり牛肉!

あ~思い出しただけで幸せ酔っ払い



しかも、ちゃんと柔らかいんです。


洋食屋のビーフシチューやんこれ。


ライス無しでおかわりしたわびっくりマーク





ホテルバイキングの

カレーについて語るって


食いしん坊すぎますねハッ



普通もっとオシャレな

ローストビーフとかについて

歓喜するのにね気づき




しっかりとデザートまで

満喫しまして、









ジェラートが高級な味したお願い


満足度高すぎでしたキラキラ



結婚記念日のこの日に

つわりが終わっていて

本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き!










そしてなかなかまた

お下品な話なんですけども、






お便秘スタイルは

相変わらずでして、


実はこの時もお便秘5日目、


きっと腸内にはなかなかの量の

それが溜まっていたと思うんです。




それがさ、なんとこの後

4回出ました炎


すごない?wwww



完全に押し出したよね?


1週間分くらい出たんちゃうか?

1日で。






お仕事完全復活してから、

ゴールデンウィーク中は
ずっとイベントだったので
ありがたい事に
顧客様が一日中尽きなくて、
(休んでいてお久しぶりだったしね)

休憩とれない日もあったから、

なかなかおトイレに行く
タイミングも少ないのと、

駆け込んだとしても
全集中する程時間がない

ってのも大きかったから、



ゆっくり自分のペースで
おトイレにこもれる休日女性トイレ

ってだけでもだいぶ
違ったんだけどねニコニコ


それにしても
腹痛無し4回は新記録かもお祝い






って事で一夜明けて
胃腸の中はすっからかんに
なったかなー拍手


さすがにあの後から今まで
食べ物の事考えたくない程、

腹パン過ぎたので笑い泣き





旦那氏も、

『今週はもう晩ご飯いらない』

という宣言をしたくらい、
太った自覚があるらしいポーン



お腹を確認したところ、
推定妊娠7ヶ月くらいの
見た目をしていたので、
(冷静にやばすぎる)


お腹だけ見たら
どちらが本物の妊婦か分からない真顔



そんなわしらの

初めての結婚記念日



でした。