【妊活】初人工授精後のリセット | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

【妊活】初人工授精後のリセット



久しぶりですキメてる


妊活記事です。



タイトル通り、

先日初めての

人工授精

を行ってきましたびっくりマーク


高温期のソワソワを経て、
現在リセット待ちです悲しい

明日か明後日に
本格的生理がきそうダッシュ



実は前回、

薬飲んだからか?
生理不順だか?

なんだかわからんけど、

生理が一旦終わったと思ったら、

2日無出血で
その後また出血する

という謎が起きて、


卵管造影検査

が叶わなかったんですよアセアセ


痛み止めの座薬
頑張った意味オエー

無駄に痛みに強い
スター状態になってを1日過ごした。



だから、
ゴールデン期間というもんはまだ
経験していなくて、


ほんで次回こそは
と思っていたら、


今週生理がきたら、
生理11日目までの
卵管造影検査は、

年末年始か?!


そして、
排卵も年末年始か?!


クリニックの休診日に
丸かぶりしてしまいそうで、

なんだか不安たっぷり魂



そして前回は、
低温期長すぎて

自然排卵起きたのが

D23頃でしたアセアセアセアセ


排卵チェックの超音波検査、
4回やったかな。。。


なっかなか排卵せずで。。。


時間はお薬使おうかって
事になったのだけども、

やっぱどう考えても
クリニック休診中やろネガティブ



たった一度で奇跡が起きるとは
思っていなかったけど、


現実見るとやっぱり
リセットはショック魂が抜ける


そして、

旦那様の精液検査は

濃度? 1億超え

何もかもが高成績すぎて、

やっぱり問題は
わたくしだよなって

落ち込んだネガティブ


評価が良かったのは
大変喜ばしい事であるけど、

お前のせいだーーー

って神様に言われてるような気分オエー




あとはラテックスアレルギーって
問診時に伝えるの忘れて、

人工授精のチューブで
おまたがヒリヒリして

一週間くらい辛かった絶望


とりあえずめげずに頑張る予防







お客様に


大根の消費レシピを


教わりましたニコニコ



大根の皮を厚くむいて、

かき揚げにしたよースター


リピート確定指差し