タイトルとジャンルを変えました! | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

タイトルとジャンルを変えました!

こんな時間にこんばんは流れ星


来週36歳を迎えるにあたり、

いつまでも

アラサーアパレルスタッフ

ってタイトルに入ってるのが



痛くね?!物申す自分。


って突然思ったので、

ブログタイトル変更しました昇天



死ぬまで無事!

って言葉、
めっちゃ好きなんですよウインク

私の言葉ではなくてね、
なんと

さまぁ〜ずの大竹さんが、

内Pで発言していたセリフなのよな笑い

人生の目標らしい電球



内村プロデュース
懐かしくない?!笑


めちゃくちゃ好きだったー酔っ払い

DVDはTSUTAYAで
同じの何回も借りまくったなーピリピリ

もう買えばええやん
ってくらいに笑い泣き



大竹さんって
慎重派の代表
みたいなとこあるじゃない?

神経質代表ともいうのかアセアセ

私も同じジャンルの人間なので、
わかりみが深い物申す



とにかく

無事に暮らしたい


平和に生きたい

危険なチャレンジしたくない

穏やかに過ごしたい



そんな自分にピッタリだと
思いましたので、

今回勝手に採用しました指差し






と、ここまで書いておいて、、





あれ、、、




なんか、、、




もしかして、、、





これって、、、



さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

で言ってたかも真顔真顔真顔








さまぁ〜ず好きすぎて
当時テレビっ子過ぎて、

大竹さんが出ている番組
片っ端から観ていたから、

記憶がごちゃってるウインク



どっちでもいっか物申す





無事に暮らせますように昇天





そしてブログジャンルとやらも、

最近は妊活も始めたことだし、

今年結婚したことだし、


30代~夫婦~的な

そんなやつに変えましたスター

お邪魔します風船



もうほとんど自分の

自己満通院手術記録
(新たなる病院にかかる時、
初回の問診票にこのブログの病歴が
とても役に立ったのよな。
過去の自分さんきゅ。)

のような内容なんだけども、


ホントに誰得?
なんだけども、

読んでくださる皆様、
いいねくださる皆様、
ありがとうございます目がハート


これからも宜しくお願いします指差し








結婚してから初めて行った旅行、

北海道のここは美瑛なんだけど、

夕日ギリギリセーフで素晴らしかったキラキラ



なんにもなくて星