初めての不妊外来へdokidoki | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

初めての不妊外来へdokidoki

こんばんはスタースター

久しぶりです、秋になりましたねアセアセ


バセドウ病の方は、

数値上がったり下がったり、
正常範囲内になったり、

なかなか安定せず

チラージンを追加して、

来月の結果を待っています電球



子宮頸がんの方は、

所見なしで経過観察中、
これまた来月通院です電球


PMSがひどくて、
命の母ホワイトを飲んでみたり、

妊活の事を考えて
勝手に鬱々としてみたり、


なかなか不安定な日々を生きています魂



しかしやっと重い腰を上げて、

明日、
不妊外来へ行くのだ!!

やっと予約して、
やっと足を運びます足




これまで

あわよくば自然妊娠出来ればなぁ

とか、

不妊治療クリニックで
検査していくうちに
現実見てしまうのが怖い

とか、

一旦通ったらるやろ、
金銭面余裕ないし

とか、

色んな思いがあったけれど、

不妊治療をどうすすめるか
この先考えるとして、


今の自分の状態
に向き合う方が、

うだうだしておる今に比べたら、

圧倒的合理的
でしょって、

やっと思えました。



とにかく検査してもろーて、
そっからやなって。

まだスタートもしてないけれどウインク



とりまWebから初診用の
問診票ダウンロード予防接種

大きな病歴と、
手術歴の項目。。。

ちっさ!!

一行ずつ滝汗

これ、本気で聞く気ある


不妊外来だから、
子宮頸がんは大きな病気として
記入してっと。。。。鉛筆


甲状腺機能亢進症も、
女性ホルモン的な
そっち系に関わってきそうだから
記入鉛筆


今の状態も軽めに記入しても、
欄からはみ出しすぎハッ


二つも病歴がある人は、
あんまり来ないって事?

そんな人は
不妊治療受けられないって事?

そんな事ないやろムキー

皆言わないだけで
色んな人いるはずやろ真顔


勝手に色々考えて
また鬱々とする魂


明日はどうなる事やらって感じ。

とりまクリニックに行って

泣かずに帰る
これが目標です笑い泣き


あー、去年
メンタル患った事は
もう書ける所ないから
スルーしておこうか。



とりあえず
DOKIDOKI
するぜーーーいゲロー



これ、
東京ドームシティの
プリズムホールで開催された、

ハンドメイドマルシェの戦利品花






パンのピアス、

かわいいやろデレデレ


おにぎりのピアスも

ゲットちゅー


ピアスの穴が片耳しか空いてないので、


片方ピアス、

片方イヤリングで


お買い上げ出来るのは、

ハンドメイドマルシェならではやねルンルン


ありがたき作家さまラブラブ


これ明日お守りで持ってこ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ