同居人♂が作るハロウィンネイル | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

同居人♂が作るハロウィンネイル

こんばんは流れ星

いつも、イイネやコメント、読者登録ありがとうございますピンクハート

みなさんのブログ、毎日見て勉強させて頂いています!笑




今回は特別編というか、番外編?!

同居人が突然


『俺もやってみたいんだけど、、、ハロウィンネイル!!』

とか言ってきて、まさか自分の爪に、、、?!


と思ったら、私が飾ってるチップの収納スタンドに自分の作品も並べたいとの事でした滝汗


なんでだよw


昨日は互いに休みだったので、素人の私がド素人の男にネイルを教えるという異様な光景、、、、笑


私       『どういうデザインにしようか?』

同居人『もう決めてる!』

私        『え!!www』

同居人『ググったし!!こんな感じに1本はゴールドにしようかなーっ♩』

私        『へぇー。』








めっちゃノリノリw



そんな感じで作ったのがこちら!

記念すべき初作品ですw



{187AFA8B-B637-426B-B215-130023BA11C1:01}

人のだと撮り方雑ww







マステで固定して乾くの待つ間、待ちきれなすぎて何度も眺めて何度も触ってたコイツばかかっ!!笑


しかも、私が黒はアート用しか持ってないからワンカラーにするのはやめろと言ってるのに



同居人『、、、いや、黒は譲れない!やるしかない!』




と、俄然やる気スイッチ入りっぱなしww



何でも用の筆が平筆しかないので、がんばっていました。。



マニュキアとか持ったの初めてなのに、いきなり難易度のあるダブルフレンチにトライしたのはすごいなぁと感心しました。笑




使ったマニュキア

NAILHOLICアート黒
AT03
プロランスアートゴールド
MONO74シャンパンゴールド

{65883E22-709A-4166-9E96-6E660B5606CA:01}

そして、ダイソーのスタッズたちと

セリアのネイルシール猫ちゃん

{1FB4BC27-0A34-4D5B-A2C7-74C9F26C72DF:01}



この猫シール、触った感じかたくて貼りづらくて、もう使わないかもです、、、えー


試してくれてありがとうよ、同居人ww





私も来週あたり、ハロウィンネイルやろうかなーラブピンクハート