おかんネイル考え中 | アパレル時々主婦の死ぬまで無事日記

おかんネイル考え中

こんばんは猫あたま




来週あたりにまた実家に帰るのですが、その際にまた母へおばさんウケのいいネイルをしてあげようかと上から目線で考え中ですo(`ω´ )o



おかんネイルといえば、10分で完成し、落としやすいデザインという縛りがあるので、、、、、


ネイルシールより、少量のホロやワンポイント程度のラインストーンの方が良いかなぁと!

そして、女子っぽさ!!!笑

上品ピンクでキレイめネイルを目指そうと考えたのがこちらハートピンクハート




{F5A69925-42FF-449A-A6B2-A7FAFE98329E:01}



がっつりラメと乱切りホロを入れてしまった!!笑

写真じゃ見にくいけど、これじゃ怒られるびっくり


{094030AE-0F3D-44FE-9EA9-5770F48FFC32:01}




まだまだ考えないとですえー

本番に向け奮闘中マニキュア







使ったマニュキア

すいません、一番左の間違えました!

スウィーツスウィーツではなくて、キャンメイクの71です!
MONOアズキ
AT濃密ホワイト
MONOシルバー
HOMEI涙のかけら

ダイソーのスタッズ?ラインストーン!

いつものベースコートとトップコート

{C635E522-211A-497C-AF8C-B8F73609D612:01}




ワンカラーはキャンメイクのベージュを2度塗り
小さく切ったスポンジの端に直接シルバーをのせ、グラデーションになるようにポンポンポンポン!!少し乾いたら先端にまたポンポンポンポン!
また少し乾いたら、涙のかけらをスポンジにとり、乱切りホロの部分を先端のみにのせます
トップコートで完成




薬指は、キャンメイクのベージュを1度ベタ塗り
アズキ→ホワイト→ベージュの順にスポンジでポンポン!
ラインストーンのせてトップコートで完成です!








キャンメイクのマニュキアも初めて使いましたが、これまた塗りやすいですねラブ

{D641B3CB-318D-4BB6-BC67-D35653FE7EAA:01}

控えめなピンクベージュが、おかんも喜びそうピンクハート

この色をいかしたデザイン考えよーっと!!!