赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
気軽にハンドメイド
可愛いが大好き♡
Ribbon & Fabric
mimily (ミミリィ)
 赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

こんにちは✫

久しぶりのブログになってしまいました。

プライベートで環境の変化があり数ヶ月かなりバタバタしていて、少しずつ落ち着かせてるところですにっこり

マイペースに整えて行きたいと思ってますにっこり

そんな中、なかなかハンドメイド時間がとれなかったのですが
偶然maman先生のキット販売のお知らせを見て作らせて頂きました✫



bebetutuミニ♡

平面で見るよりボリュームがあって、とても可愛い♡
キットの素材は先生にお任せで選んで頂きました!

簡単に組み立てるだけの仕様になって、とても作りやすかったです♡
久しぶりのハンドメイドが気晴らしになって楽しい時間でした飛び出すハート

家族やお友達にもプレゼントしたいなぁと思い、ライセンスレッスンも受講させて頂こうかと検討してます指差し


試験勉強があったり、体力がなく睡眠優先になったり(歳のせい)
時間がない、ない、の日々から抜け出して
自分のリフレッシュも時間も楽しめる日々にしていきたいです✫