赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
気軽にハンドメイド
可愛いが大好き♡
Ribbon & Fabric
mimily (ミミリィ)
 赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

こんにちは!

mimilyをお休みしている間は
作家さんにオーダーさせて頂いて
ハンドメイドを楽しんでおりました♫

まんまる工房のまいこ先生が、
ロゼットのプレゼント企画をされていて
とっっても可愛かったので
ちゃっかり応募♫

ワンコイン オーダー権をゲットさせて
頂きました♡

二種類の可愛いデザインから選べず、
正規のお値段でいいのでどっちも作って頂けないかお願いしたところ快くOKしてくださり、
しかも!!
どっちもワンコインという 鬼の優しさで
作って頂きました。。
(もちろんプレゼント当選だからですよ!普通はそんなにお得にゲットは出来ない)

こちら↓





ファーの色の組み合わせは お任せで
お作りくださいましたよ!

めちゃ可愛い〜♡!

ピンクのうさぎさん🐰は、いつもお世話になっている可愛いお友達にプレゼントさせて頂きました♡

とっても喜んでくれていたので、プレゼントにもオススメです♫

まいこ先生がお引越しされてから
なかなかお会いする事が出来なくなっちゃったのですが、こうして交流する事が出来て
嬉しく思っています♫

ランチとかご一緒してくださっていたのが
懐かしい(泣)

カルトナージュやロゼットなど
ファブリック系の優しい作品を作られています♫

いつもありがとうございます!
またお世話になります♡