赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
気軽にハンドメイド
資格もとれるお教室♡
Ribbon & Fabric
mimily (ミミリィ)
 赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


お久しぶりのBlogです!
前回の投稿を見たら一年前でした無気力
あっという間のコロナ禍の3年間!
やっとマスクが解除されますね!

更新されないSNSをご覧下さりご連絡頂く事もあり、ご要望の添えないお返事で申し訳なく思っております泣くうさぎ
お目に止めていただきありがとうございます!

自身の生活環境の変化もあり、以前のようにレッスン時間の確保が出来ないことから
再開の目処をたてることが出来ずにおりましたチーン

以前のようには出来ない部分もあるのですが、
できる事からまたハンドメイドの世界を楽しみたいなと思っています飛び出すハート




活動は出来てなかったのですが、ハンドメイドのご縁で繋がった先生や生徒様とはちょこちょこ交流もして頂いていて
ハンドメイドのご縁や時間は、私にとっても
何にでもない個人でいられる貴重なものだなぁと実感しておりますスター




メニューやお願い事など、少しずつ更新させて頂きます!

ご要望があればレッスンも、
出張やカフェで行って行きたいと思っていますスター

そろそろこのバッグの季節がやってきます(笑)



のんびりな目で見て頂けると嬉しいですニコニコ
どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート


mimily