赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
気軽にハンドメイド
資格もとれるお教室♡
Ribbon & Fabric
mimily (ミミリィ)
 赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


今年も桜🌸が満開の季節になりましたね!

田園都市線 たまプラーザ駅前も
桜並木が満開でした!




コロナ生活も2年目に突入。

感染すると社会的にも大きな影響があることから、対面レッスンも中止を繰り返しておりました。


今後も暫く続くであろうことから、このタイミングで自宅レッスンの終了をさせて頂く事に致しました。


我が家では生徒様の安全を100%保証させて頂く事が出来ないと常々悩み、思いきって決断をさせて頂きました。


我が家まで足を運んでくださった皆様!

本当にありがとうございました!!


状況を見ながら、出張レッスンやカフェレッスンを再開させて頂く予定です!

またそちらでお会い出来たら嬉しいです!!

ワークショップなども開催したいと思ってます^_^


Instagramでは少しご案内していますが、

プチリュクスリボンのおNEWレッスンを準備中です!


販売も再開したいし、あっという間に日が過ぎてしまうので計画的に行動しないと凝視




若いシダレザクラも満開に咲いていました!


桜って癒やされますね♡


新年度!

新しい気持ちで楽しい事を想像して、ハッピーに過ごしていきましょうね♫