赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
気軽にハンドメイド
資格もとれるお教室♡
Ribbon & Fabric
mimily (ミミリィ)
 赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

こんにちは!
お知らせになります。

putit luxe ribbon本部のundoudou先生がお教室を閉められるとのお知らせがございました。



よって本部の規約も無くなりライセンスシステムも廃止になります。

規約はなくなりますが、
・テキストの複製、二次利用は不可
とのお知らせでした。
undoudou先生が作成された分かりやすいテキストは今までご受講頂いた方限定の物となります!
変わらず、大切にご使用頂ければと思います。
本部へお伝えした個人情報については、破棄されるとの事です。


レッスンの内容や規定も無くなりますが、mimilyとしてはun doudou先生が大切にされていた細やかで完成度の高いリボンを今後もお伝えしていきたいと考えています。


多少のレッスンの内容は変更があると思いますが、大幅な内容の変更や生徒様にお伝えする作成のポイントなどの指導内容を変更する予定はございません。




用途も幅広く、シンプルだけど可愛いらしいプチリュクスリボンがとても好きです*/*

テキストのお渡しがなくなった点などもある事から、今後のレッスン内容は熟慮、検討中でございます。


本部が無くなるとの事からご不安に思われる方もいらっしゃるかも知れないと思い、私からもお知らせさせて頂きました。

引き継ぎ
どうぞ宜しくお願い致します♫