赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
気軽にハンドメイド
資格もとれるお教室♡
 
Ribbon & Fabric
mimily (ミミリィ)
 赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

ハンドメイドから離れていた2021年の年末にgrande ruban 先生 と忘年会して来ました♡



お酒を飲みに行けるって幸せでしたニコニコ

プライベートのお話から共通のハンドメイド
お話まで、楽しい時間になりました♫


私が初めてリボンを教わった先生なんですが、
初めてのレッスンはリボンで色々つくれるのが楽しくて❣
次は何を受講しようかなぁ〜と考える時間も
楽しかったなぁと思い出します♫


ブログでも何度もお話していますが、
RINOSU先生のmy charmを受講したくてリボンのディプロマを取得したんです!
その後も沢山のリボンを受講させて頂きましたが、あの作り方は今でもすごーいって思うよね!
との話にもなりました♫



1本のリボンから作り上げるリボンなんですが、バランスも計算ずくで、初めての作品は均等になりませんでした無気力

受講後も沢山作り込んだリボンです!

ハンドメイドの機会から離れていたけど
ワクワク!楽しい!の気持ちを思い出せた年末になりました♫

お酒も飲めたし笑い泣き

春に向けて、自分用のmy charm作ろうかなぁ!