赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

田園都市線 青葉台駅♡

 

✾気軽にハンドメイド✾

資格もとれるお教室♡

mimily (ミミリィ)

こちらをクリック♡

 

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 


こんちには♡

お盆も終盤ですね!


夏休みは満喫されてますか??音符

台風が心配ですね💦


先月の事ですが、

前職の後輩くんの結婚式にお招き頂き

主人と元同僚夫妻と

初・九州熊本に行ってまいりました!

国内で飛行機なんて、北海道以来!

一泊2日の弾丸ツアーです!


主人とは以前同じ会社で、

元同僚君の妻は、私の友人という

前職のご縁で家族ぐるみのお付きあい。


元同僚妻は、参列しないのですが

【旅行しよう!】

とこのメンバーとなりました(^^)


とにかく、弾丸!!

10日ぶりの休みが熊本だった主人が

“熊本でのんびりしたい〜”

と言ってましたが、

その後一週間疲れを引きづってました笑い泣き




熊本について、バタバタと準備し

そっこー式場へ!

私はやらかしたのです。


この日の為に作成した袱紗
ご祝儀もろもろ
自宅に忘れてきましたガーン

もちろんピン札にすることは無理だったので
後輩くんには謝罪しました💦

ご祝儀を忘れるなんて
人生初です。。
ごめんね💦


地方の結婚式は初でしたが、

ものすご〜いモリモリな結婚式でした晴れ

奥様若くてとっても可愛い方♡





新郎新婦のセレモニー的なイベントは

やりつくしてるんじゃ?

と思うくらい♡

エアリーシャワー

バルーンから登場

キャンドルタワー

新郎ビールサーブ

etc

あ、余興では熊本で有名な?

歌手の方のステージでした!


料理もフルコース

食べきれなかった〜!

前菜、フォアグラ、お肉、さかな、スープ

デザート、ウェディングケーキ¯_(⊙_ʖ⊙)_/¯





前職の社長から、上司、
お取引様までいらっしゃって
気疲れました笑い泣き

後輩くんも退職し、家業をつぐために
熊本へ帰省しました!

可愛い奥様と末長くお幸せにね♡



夜は四人で
熊本の夜へ♡

路面電車にものりました(^^)







すごーい♡
かっこいい♡

そして繁華街へ(^^)




チョー楽しみにしていた
馬刺しです♡





お馬さんに感謝して
美味しく頂きました!!!

本当に美味しかったです♡



翌日は熊本城へ!
また続きます♡


ご覧いただき

ありがとうございます(*^^*)

 

mimilyラローズ12

 


* … * … * … * …* … * … * … * …

 

最新スケジュール ・・♡♡

 menu一覧 ・・♡♡

 

 

各種お問い合わせは下記より

お気軽に♡

LINEのお友達登録頂くと

お得な情報なども配信させて頂いて

おります✾

 

 友だち追加

 【Line ID ニコニコ @jjv4210k】

 

メール✉ mimily.yk@gmail .com 

 

 

 

 

IMG_20170430_132146681.jpg