田園都市線♪青葉台駅♡

 

Girls lesson room

 

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

mimily (ミミリィ)

詳細はこちらクリック➡(*^^*)

 赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー


こんにちは♡


先日、年内最後の

おーあみ避難所 さんの里親会♡

に行ってきました爆笑


来年のカレンダーをゲットしに♡



ジャーナリストの山路さんに

しっかり接客頂きw

グッズも沢山購入させて

頂きました♡


山路さん、太田さん、

オアシズの大久保さんのサインいり

カレンダーゲットニコニコ

パコミちゃんもサインに♡


この他にも、ネコクリップや

飾りなど

購入させて頂きました♡

活動費にあてられるそうです


可愛いにゃん&わんちゃんが

沢山いましたよニコニコ


連れて帰りたくなっちゃうチューチュー


全てのわんちゃんやにゃんが

殺処分や虐待など

ない世の中で幸せに過ごせると

いいなと願わずにいられません


命の重さは人間と同じだと

思っていますあしあと



我が家の猫は二匹とも保護猫ですあしあと

一匹は家族が保護してきました雷

初め旦那は大反対びっくり

ものすごい怒ってました笑い泣き




まだ、300グラムしかなかった

黒猫です〜

目がまだブルーアイあしあとハッ

爪全開雷

可愛すぎる〜!

懐かしーなー



手のひらサイズでした。

多分、ほっといたら

カラスに襲われていただろうと…

ものすごい小さかったけど

無事に1歳を過ぎましたおねがい

本当によかったよ〜



来年は新しい家族が欲しいな♡

と思われたら

ぜひ里親会にも行かれて

みてくださいねニコニコ





ご覧いただき

ありがとうございます

顔

mimily



フラワーチュールリボン

モニター様募集中♡


 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 

lessonメニュー&スケジュールはこちら

(*^^*)


メール✉ mimily.yk@gmail .com 

Instagramニコニコ @mimily_yk 

Line ID ニコニコ @jjv4210k

 

友だち追加

 

 

IMG_20170430_132146681.jpg