田園都市線♪青葉台駅♡

 

Girls lesson room

 

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

mimily (ミミリィ)

詳細はこちらクリック➡(*^^*)

 赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー


こんにちは♡


インスタグラムで

ハンドメイド&黒猫つかながりで

ご縁のあった

@ribbon.codemari さんに

人生初!のリボンのオーダーを

させて頂きましたニコニコ





お花のようなデザイン
コデマリリボン♡
のご考案者様爆笑
かわいいですよね〜♡
色味はお任して
お作りくださいました爆笑

リップ柄のシンプルリボンは
私のオーダーです♡
ピンクの手帳にぴったり!

飽き性の私が、今月から毎日かかさず
手帳活動が続いていますキラキラ

手帳バンドが欲しくて
今回お願いさせて頂きましたピンクハート
おばちゃんだけど
小物はラブリーでもいいですよね笑い泣き

何色にしようかなぁ♡
とわくわくオーダーが
とても楽しかったですおねがい

快く引き受けてくださり
ありがとうございましたキラキラ

大切に使わせて頂きます♡


魚泥棒ならぬ、ヘアゴム泥棒の
黒猫が早速目をキラキラ✨させて
早速狙ってきましたねこクッキー
全力で阻止しましたよ〜!
あげないよ〜‼


抱き合って、仲良し♡




ご覧いただき

ありがとうございます

顔

mimily



フラワーチュールリボン

モニター様募集中♡


 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 

lessonメニュー&スケジュールはこちら

(*^^*)


メール✉ mimily.yk@gmail .com 

Instagramニコニコ @mimily_yk 

Line ID ニコニコ @jjv4210k

 

友だち追加

 

 

IMG_20170430_132146681.jpg