田園都市線♪青葉台駅♡

 

Girls lesson room

 

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


mimily (ミミリィ)

詳細はこちらクリック➡(*^^*)


 赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー


こんにちは♡


急に朝晩冷え込むようになり

寒いのが苦手なので

ぶるぶる震えています滝汗


今年はホントにタイミングが悪く

せっかく楽しみにしていた

メンバーの集まりに

ことごとく参加出来ていませんショボーン


来年から運気が上がるようなので

楽しみにしつつ

穏やかに年が越せるといいな!

と多いに期待していますチュー


久しぶりにリボンワークニコニコ
寒いのにスケスケチュールの
リボンを作成してみました笑い泣き




写真だとわかりづらいのですが、
ラメラメのお花とボンボンを包み込んだ
立体的なリボンですおねがい
ものすごーく軽いピンクハート

寒い時期でも可愛いおねがい
自己満足♡

試作で作成したのですが
プレゼント用にもう少し作りますニコニコ

そして、以前ポストした
お茶会コーヒー
12月3日11時半より
ランチ会をさせて頂く事に
なりましたニコニコ
↓↓


lunchキラキラ
簡単なリボンをワンコインで
体験して頂こうかなニコニコ
と検討中です照れ
ご参加頂く方にもご意見伺いますニコニコ

あと一名ご参加可能ですピンクハート

はじめまして方ばかりなので
詳細はお気軽に
お問い合わせくださいませ♡


ご覧いただき

ありがとうございます

顔

mimily

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 

lessonメニュー&スケジュールはこちら

(*^^*)


メール✉ mimily.yk@gmail .com 

Instagramニコニコ @mimily_yk 

Line ID ニコニコ @jjv4210k

 

友だち追加

 

 

IMG_20170430_132146681.jpg