田園都市線♪青葉台駅♡

 

Girls lesson room

 

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

mimily (ミミリィ)

詳細はこちら→(*^^*)

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 
こんにちは♡
 
はじまりました!
食欲の秋ラブラブラブ
 
 
先日は友人ファミリーと我が家で
チーズダッカルビパーティを
開催しましたキラキラ
 
初めてつくりましたが、
美味しく出来ましたよ〜ピンクハート
チーズがあればなんでも美味しい口笛
 
ワイワイしすぎて、
日本酒まで一本空けちゃいました笑い泣き
 
肝心のお料理の写真は
あっという間に食べてしまい
ありませんニヤニヤ
 
黒猫三毛猫
ガヤガヤしてる中、友人が
猫達の写真を撮ってくれましたニコニコ
 
 
 
酔っ払いのおじさんやおばさんに
たーくさん
遊んでもらいましたチュー
ねこじゃらとかひもとか!
 
翌日の茶白猫は
ぐったり爆睡してました爆笑
 
 
全然おきない、、笑い泣き
 
我が家の猫たちは、お客様が大好きで
インターフォンがなると
モニターみながら
ニャーニャー大興奮あしあとあしあと
 
猫が苦手でなければ
なでなでして頂けると、
喜びますニコニコニコニコ
 
気温も涼しくなってきたので、
隔離スペースにて
レッスン再開しております照れ
レッスン中は別室におりますニコニコ
 
猫にあってみた〜い!
と思ってくださる方がいらしたら
お気軽にお声がけくださいませ♡
 
苦手な方もご遠慮なく
仰ってくださいねニコニコニコニコ
 
 

ご覧いただき

ありがとうございます

顔

mimily

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 

lessonメニュー&スケジュールはこちら

(*^^*)


メール✉ mimily.yk@gmail .com 

Instagramニコニコ @mimily_yk 

Line ID ニコニコ @jjv4210k

 

友だち追加

 

 

IMG_20170430_132146681.jpg