田園都市線♪青葉台駅♡

 

Girls lesson room

 

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

mimily (ミミリィ)

詳細はこちらクリック➡(*^^*)

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


こんにちは♡


先日、友人のMちゃんより

“結婚式に参列する予定があるので

長男君の蝶ネクタイを

オーダーしたいおさるのもんきち

と連絡をくれましたおねがい


とーってもセンスが良くて

オシャレなお友達なので

ちょっと恐縮しちゃいましたがチュー

彼女の結婚式もセンスあふれる

素敵な空間でしたラブ


在庫を写メして

リボンの色合わせも

選んで頂きましたニコニコ

何度もやりとりありがと〜♡




シルバーホイルの

ネイビーモロッカン柄を

選んでくれましたよ爆笑


デニムの花柄も可愛かったけど

今回は京都で神前式との事だったので

ちょっぴりシックな柄にニコニコ


優しいMちゃん

お式が終わったら

“皆に○○君可愛いね〜♡”

“蝶ネクタイ似合ってるね〜♡”

って褒められたよウインク

ってすぐにメールをくれましたチュー




とーっても似合ってる照れハート

大切な行事にリボンを
オーダーしてくれてありがとうおねがい
またゆっくりあそぼー♡

今回はつけ外しが簡単に出来る
クリップピン仕上げで
仕立てました(*^^*)
ヘアアクセサリーとしても
お使い頂けますマイメロディ

レッスンでは、ネクタイタイプも
お作り頂けます(*^^*)

お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ



ご覧いただき

ありがとうございます

顔

mimily

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 

lessonメニュー&スケジュールはこちら

(*^^*)


メール✉ mimily.yk@gmail .com 

Instagramニコニコ @mimily_yk 

Line ID ニコニコ @jjv4210k

 

友だち追加

 

 

IMG_20170430_132146681.jpg