田園都市線♪青葉台駅♡

 

Girls lesson room

 

赤薔薇 クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

mimily (ミミリィ)

詳細はこちらクリック➡(*^^*)

 赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー


こんにちは♡

最近、リボンの見本を作り直しを

初めて

途中で挫折してます笑い泣き


でも、リボンワークは

楽しむ為のものなので口笛

楽しい気分で作成できる時に

触るようにしてます口笛

怠け者の言い訳です笑い泣き


そんなこんなしてたら

夏が終わりましたニコ


アレルギーに苦しみながらも

ちょこちょこお出かけ出来ましたウインク

リボンを通して知り合えた

先生達にも

遊んで頂きました♡

ありがとうございます〜♡♡



暇人な私にお付き合いくださった

優しい♡A先生とlunch&shopping♡

途中、鼻水ズルズルで

ご迷惑をおかけしましたえーん

ちょうどSALEでテンションアップ

shoppingもホントに楽しかったです照れ

またいきましょーねおねがい



いつも忙しいB先生には

焼肉デートして頂きましたラブ

翌日ダウンするほど飲みまくりましたチュー

プライベートまでがっつり

いつもありがとうですチュー

また付き合っていただきます笑


許可を頂いてなくblogにのせてしまったので

A先生とB先生としてごめんなさいまし!



旦那さんのご両親と

三浦にご飯いったり




友人ファミリーの

お家バーベキューに参加させて頂いたり


あれ?アレレ
ずっと食べてる笑い泣き

あとは、友人ファミリーと

串カツ田中行ったり生ビール


夏は終わりましたが

IKEAでHOTDOG笑い泣き




飲んでるか

食べてるかしかない笑い泣き



これが、私の夏の思い出でした。。

自分でビックリびっくり


でも、とても楽しかったです爆笑


秋も楽しい思い出

沢山つくりたいな♡


食欲の秋♡




ご覧いただき

ありがとうございます

顔

mimily

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 

lessonメニュー&スケジュールはこちら

(*^^*)


メール✉ mimily.yk@gmail .com 

Instagramニコニコ @mimily_yk 

Line ID ニコニコ @jjv4210k

 

友だち追加

 

 

IMG_20170430_132146681.jpg