横浜市 ブルーライン☆グリーンライン☆

田園都市線♪

 

 

jnaネイリスト検定所持☆

mstyle ribbon class®認定校
kikiribbonグッズ認定校

 

 

オーダーりぼん&lessonふんわりリボン
セルフネイルlesson付けまつげラブラブ

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

mimily (ミミリィ)

詳細はこちらクリック➡(*^^*)
 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

結婚祝いのプレゼントプレゼントオーダー

頂きました🤡

 

 

 

 

 

 

リボンリースリボン

ruban by sucrecoco

&

新郎新婦ロゼット花束

by mimily

 

 

職場の可愛い後輩さんが

結婚されるとのこと照れ

 

色などおまかせ!!

と申しつかり、悩みましたびっくりびっくり

 

悩みすぎたので

お写真を入手頂き、勝手なイメージで

作らせて頂きました笑い泣き

 

 

 

若くふあふあな、可愛らしい

お二人でしたキラキラ

 

 

少しベージュがかったホワイトに

ポイントで濃い色をあわせました☺ハート
オーガンジーもラローズ15

 

ロゼットは家にあった在庫を組み合わせたのですが

若いのでなに

明るい色でおつくりさせていただきましたにひひ

 

 

幸せに触れ合わせて頂けて

嬉しかったですニコニコ

 

 

 

末永くお幸せにウエディングケーキニコニコハートハートハートハート

 

 

 

 

私事ですが、急遽来月にはお引越ししなくては

ならなくなりガーン
物件探しやらなんやら突然のバタバタですガーンガーン
時間が!!ゲローない。

 

そんなこんなでblogも休み休みとなりそうですえーん

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

mimilyラローズ12





 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 

lessonメニュー&スケジュールはこちら

(*^^*)
 

メール✉ mimily.yk@gmail .com 

 

Instagramニコニコ @mimily_yk 

DMまで流れ星

 

Line ID ニコニコ @jjv4210k

 

 

messageお待ちしてます✨




IMG_20170611_054313187.jpg??????????.JPG