横浜市 

ブルーライン☆グリーンライン☆

田園都市線♪

 

jnaネイリスト検定所持☆

mstyle ribbon class®認定校
kikiribbonグッズ認定校

 

オーダーりぼん&lessonふんわりリボン
セルフネイルlesson付けまつげラブラブ

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

mimily (ミミリィ)

詳細はこちらクリック➡(*^^*)
 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 
 
プライベートな話です🙆
 
 

友人と二泊三日の女子旅をしてきました~~爆笑

 
久しぶりの海外ルンルン友達との旅行地球
 
ワガママを言って、おりぼんリボン市場にも
お付き合いただきましたキョロキョロ
 
 

 
 
もーありすぎて、一日じゃたりなーいびっくり
 
可愛い生地も沢山ありました😆
 
 
 
そして、、 酒 酒 口笛
 
 

 
 

 
朝まで屋台でのんだり~~照れ
 
 
お仕事のお休み頂いて、とってもリフレッシュ✨させていただきました(*^^*)
 
4日間も仕事の携帯を確認しなかったのは初めて笑い泣き
ほんとにすっきりしましたお願い
 
快く休ませて頂いた🏢の方たち流れ星
骨折韓国旅行になってしまったのに、優しくお付き合いしてくれた友人お願い
感謝✨感謝ですチュー
 
 
気持ちを切り換えて、またがんばりまーす✨
 
 

市場で購入したりぼん流れ星で友人に何かプレゼントしまーす✨

 
 
 
 
メール✉ mimily.yk@gmail .com 

Instagramニコニコ
@mimily_yk 
DMまで流れ星

Line ID ニコニコ
@jjv4210k