”松丸政道さん福岡お話会2days開催決定!” | ~fly me to the moon~遥かなる宙へ

~fly me to the moon~遥かなる宙へ

心配より信頼を✨

不安より希望を✨

来月の松丸政道さんの福岡2DAYSお話会、受付中です星

間近で政道さんのお話がきけるチャンスです。


1dayだけでも受付しています。
1dayから、2daysへのご変更は、キャンセルして、再予約をお願いしますおねがい

今日は、今年限りの祝日虹

「即位礼正殿の儀」

久しぶりに自宅で休日を過ごしています。

松丸政道さん、全国では、松丸政道先生と、呼ばれてらっしゃいますが、とってもフレンドリーで、チャーミングなんですキラキラ

そして、難しいことや、見えない世界のことも、わかりやすくお話くださいます。

政道さんご自身が乗り越えられてきたからこそ、揺るぎない説得力があります!!


自分自身を知ることキラキラキラキラ

わたしたちの中に答えはあるオッドアイ猫

と、わかっていても、もしも、迷ったり、不安があるときは、、

頼ったっていいんです。

ずーっと依存するのでなく、
自立の前に、前を歩いている政道さんのお話が、

きっと迷えるあなたの背中を押してくださると思います流れ星

11月の16日と17日は、
天神の真ん中の


こちらでお待ちしていますピンク薔薇