VISEE ラスティング アイカラーベース | mimiのメイクボックス

mimiのメイクボックス

プチプラコスメのレビューや、芸能人のメイクについて書いてます。

初めてのレビューは
ヴィセのラスティングアイカラーベース
(各1,200円<税込1,260円>)

01.シルバーベージュ
02.ゴールドベージュ
03.ピンクベージュ

3色が展開されています。

イエベなので02のゴールドベージュを購入。




パケもかわいいですドキドキ




チップはこんな感じニコニコ




写メだといまいちわからないのですが
細かいラメ?パールが
キラキラしてて綺麗です音譜

パールの粒(って言います?)
が小さいので
ギラギラしてません。

最近濡れたような瞼を目指しているので
こういった細かいラメ、パールのものが
私は好きなのですが、
マットなものが好きな人には
ちょっとむかないかもしれません。

コンシーラー効果もあり、
そのあとのアイシャドウの
発色もよくなります。

もちもよくなるので
こういったベースを使用することを
おすすめしますドキドキ

ただまぶたに乗せてから
早く伸ばさないと
ムラになってしまうので
そこだけ注意です(*゚ー゚*)


こちらがメイクしたての目(^-^)/



最初コンタクトのレビュー用に撮ったので
アイシャドウの色がとびまくりで
あまり参考になりませんが…( ̄∇ ̄+)




7時間後です。
アイシャドウもあまり落ちてませんし
なにより下まぶたがにじんでないドキドキ

アイライナーかな?
いつも黒くなってたのが
夕方になっても黒くにじんでなくて
ちょっと感動しました(^ε^)♪

時間なくて適当にメイクした日は
ちょっとにじんちゃったけど
きわまで塗れば大丈夫でした音譜


またどんどんレビュー等していきたいと思うので
出来立てほやほやのブログですが
よろしくお願いします。


Android携帯からの投稿