糸いれましたー!

おでこいたいー!!

短いやつが
オデコ10本
左まぶた3
目下2か、3ずつ
法令線に一本ずつ?


フィオリ糸が
左4
右2

あと、サービスで4本短いのどっかに入ってます笑い泣き


フィオリの挿入口にだけテープはってて、
いまのとこ、内出血なしウインク


まだ、ほっぺは麻酔効いてますが、

おでこは切れたのかな?
下向いたり
表情作ると←一人のくせになぜ

いたいです( ;∀;)
でもくせになる痛さ、、笑
痣とかにならないといーな。

あとくっさーいぴーりんぐもしました笑い泣き

おでこの白いほくろみたいの、カウセするのわすれたー!!

そして、クリニック近くの大好きoasisへラブ


やすみでしたー

ごーんごーんごーん

とりあえずホテルに戻って
なに食べるか考えます。