なんだろ

鏡みるたび

自分のあら探ししてるっていうか

いじりたいとこさがしてる。。

不自然にはなりたくないから

きっと今がベストなのに

ホウレイ線完璧なくしたい!

とか

シミと毛穴すべて消したい!

左右対称にしたい!

とか。

はやく韓国いきたいって思うし

そろそろ問い合わせしなきゃ!とか

焦ってる。。

次は一ヶ月後くらいにデュアルセル←デュアルフラクセルじゃなかた

ていわれてるけど、ウルトラVラインやりたいんだけどなー

施術当日散々文句いったくせに同じとこ行く気満々笑い泣き

数日たって先生が的確すぎて神ってことに気づいたやつ笑い泣き

だったら先生が言う通りにやれよ!て感じだけど 笑
睡眠麻酔がなんか、嫌なんだよねー。。。ショボーン


ヒアルロン酸ホウレイ線追加かなあ

だたら国内のが安いけども

あの先生にやってもらいたい、、