こうしす!が地上波!そしてスペースマンXがYouTubeで配信だ! | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

今回は今月もブログを更新しましたキラキラ

どうも空りんごですりんご☆空6月ですねー!

それでは最近のお話をします!
5月28日火曜日夜23時にTOKYO MXにて↓クリック
こうしす!EE 総集編映画版 ~こちら京姫鉄道広報部システム課~前編(TVerで見逃し配信できます!)

が放送されていましたねキラキラ私は膳所はるか役で出演させていただいておりまして。

エムキャスで同時視聴しておりましたPC!!

あぁ…地上波で放送されている…

物凄く嬉しかったですし、情報セキュリティコメディアニメ(ITコメディアニメ)「こうしす!」が沢山の方に観ていただけると思うと、もう一つの嬉しさで感極まり泣きそうになりましたおねがい
しかも後編は
エムキャスで同時視聴も出来ますし、TVerで見逃し配信もできますので是非ご視聴くださいませ!!
しかも現在クラウドファンディング←クリック!

が開催されておりまして

ラジオドラマ山形出張編の簡易アニメ化

昭和100年編の小説制作、リクエストに応じて未アニメ化場面を1カット単位で制作し、アンコール動画として公開など内容盛りだくさんです!!

気になる方は是非クリックしてみてくださいませキラキラ

私は電子端末アイ役で出演させていただいておりましてこちらも気になるー❗と言う方は是非ともご視聴よろしくお願いいたしますキラキラ

そして先月はファミマビジョン内で放送されていた
Ao Umino様制作の「アニメあおぱんだ」に茶色い猫ちゃん役で出させていただきました!!

5月はファミマに足繁く通い(あしげくかよい(頻繁に通うこと))初めて観た時は、空りんごの30秒だけフリートーク本当に短いよwで記載した通り感動や感激する気持ちが溢れて本当に1時間ご飯を食べられませんでしたおねがいキラキラ

さてさて皆様、梅雨入りの時期がやってきておりますが、気圧の変化で体調を崩さず無理せずお過ごしくださいませー!!

今日も空りんごのブログ等を読んでくださりありがとうございます❗それではまた数ヵ月後~りんご☆空キラキラ