10月26日になりましたねー! | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんごキラキラ

もう少しでおばけHappy Halloweenハロウィン
Halloweenのコスプレ写真を撮ってみましたールンルン
コウモリ🦇のカチューシャとマントでHalloweenを演出ーおねがいキラキラ
そして本日は私の誕生日ーキラキラ

バースデーケーキHappyBirthday空りんごショートケーキ

お祝いケーキ素敵なグミでお祝いだーキラキラ
そしてX(旧Twitter)では1日1回「空りんごの30秒だけフリートーク(本当に短いよw)」をupしているのですが、こちらは久しぶりのブログの投稿になってしまいましたアセアセ

さてさて、もうすぐ11月ですね。

寒くなってきましたイチョウそして乾燥する時期になりました、そろそろ静電気対策が必要そうですびっくり


そして最近

ザルソー様 @zalthor00 制作のポーカーゲーム「PokerVoice2」のはいか役で出演させて頂きましたキラキラポーカーが初めてな方もポーカーが好きな方も是非遊んでみてください🃏キラキラ

 そしてそしてHalloweenのイラストが間に合いましたハロウィンキラキラ

こちらのイラストはユニクロがテレビ局のキャラクターとコラボをしていて、その「らいよんチャン」とのフォトスポットがあったので写真を撮ってみた時のトレースとなっておりますー爆笑「らいよんチャン」可愛いですねーラブラブラブ
ではでは、本日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございます!
では、ここで最近のお気に入りの写真「神々しいぴちょんくん」を貼り付けますー✨
これは魅入りました❗
それではまた来月か再来月ーりんご☆ふにゃ~んキラキラ