6月のお話はこんな感じー! | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんご☆
明日から7月ですね!!は、早すぎる・・・
そうそう、コロナの影響で休業していた美容室が営業再開したので、久々に髪を切りに行きましたー!
サッパリしたよ爆笑

さて、6月の出来事なのですが

第76回ちばてつや賞準大賞を受賞し、「オカルトちゃんは語りたい」の原作等をされている橋本カヱさん(Twitterはここをクリック)の作品 「あさっての未来におかえり」に高出少年の友達等の役で採用させて頂きました!!
モーションコミックがYouTubeにて公開されております!!
こちらから↓

「好きな子との年の差が開いていく」…切なさが込み上げてくるお話です。
私は感動して泣きましたえーん
皆様是非見てみてくださいーえーんキラキラ
とても素敵な作品に出演させて頂き本当にありがとうございます!!

そして、メゾン鴻池さん制作の「競馬どうでしょう」(宝塚記念)のニュースを読ませて頂きました!是非見てみてねーキラキラこちらは空りんごりんご☆キラキラが宝塚記念の事を
ゆるゆるっと色々説明しております!



本日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございます!
それではまた来月りんご☆キラキラ