先日彼が帰ってきたので
空港にお迎えに行き
そのまま夕日が綺麗に
見えるレストランに行きました


ここのお店は内装が好きです飛び出すハート
青とゴールドが使用されていて
イタリアのリゾートのような雰囲気


パッションフルーツのソーダ



このお店でいちばん美味しいのは

ブルスケッタだと思います



彼のゴルフ仲間が教えてくれたしらすとアーサのピザ

彼は美味しいって言ってたけど私は普通かな!笑

好みは人それぞれですね

私のおすすめはやんばる地鶏のカチョエペペです🍝








モクテルが豊富なのも嬉しい





波はありますが今の時期のような

ハイシーズンは混雑します

この日もずら〜っと並んでいたので

予約して行くのが良いと思います^^




お店情報