今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今月#買ってよかったもの 7月編


第3位
#エイトフォー #アロマスイッチ #涼感ネックジェル #パリスブーケの香り



#パケ買い でライン使いしてるシリーズの中でも
1番効果を感じたのがこれ!
首の後ろに塗るとひんやり感が続く!!
あとシリーズの中で香りもこれがダントツで長持ちする気がする💡
あとはとにかくもうパケが素敵すぎて😭✨️
持っているだけで女子力UPする気がします笑


 

 



第2位
#洋服ガード #メイクdeよごれーぬ


洋服を着る前にメイクを済ませるから
もうなくてはならない#必需品 !
これを手に入れるまではビニールで代用してたからね笑
洗えるところと小さく畳めるところもお気に入り♡
ビジホでのホカンス用に持ち歩き用も買おうかな。


 

 




第1位
#ナイキ #エアマックスココ


購入までに3年も悩むんじゃなかった/(^o^)\
見た目が良いのに歩きやすさも兼ね備えてて
最高以外の言葉が見当たらない。
ココを買う前に妥協してキャニオンを買ったときは
ここまでの感動はなかったから
迷っていて妥協買いを悩んでいる人がいたら
ココを買うことをオススメしたい!
厚底だけど3L体型のわたしでも安定感はありました。
ご参考までに。


 

 



 

 




以上!


#買ってよかったシリーズ #デオドラント #プチプラ #nike #nikeairmax #koko #nikeshoes