昨日の#購入品紹介 ②#スリコ購入品

紫外線で濃度が変化#調光サングラス 発売からけっこう経っているんだけどスリコに行く度に購入を悩んでたサングラス。外ではサングラスになって室内では#ダテメ になるからやっぱり便利そう!ってことでついに購入!!#1000円商品 です。黒ぶちもあったよ👓️


 このプチプラのも良さそう~!

 


#ピアス


ハート型のフープピアスを探していてスリコにはなかったけど別のピアスを。ブラックのハートのピアスは#一目惚れ 😍ブラックを使ったカジュアルコーデに合わせたい!#ラス1 だったよ💦#リボンピアス 綺麗めコーデ用に😉#キラキラピアス これは冒頭に書いたハート型のフープピアスを手に入れたら#重ねづけ したい!と思って😌フープピアスはLatticeならあるみたいだから探しに行きたいなー!


 このハートピアスも可愛い❤️

 


 キラキラリボンも素敵!

 


 さりげないのも欲しいなー🎀

 


 

 





以上!#スリコ #3coins #サングラス #プチプラアクセサリー