GM~!
今週は2日間体調を崩して母に当たってしまったけど
昨日はしっかりと#病院代理
と用事を済ませてきて、その合間に買い物した
#購入品紹介 ①


#マツキヨ購入品
#エイトフォー #アロマスイッチ #パリスブーケの香り
の#ロールオン と#スプレー


昨日初めてちょっと前に買っておいた涼感ネックジェルを使ったら
好みの香りだったから思わず揃えてしまった!
あとパケがとにかく可愛い😍


 

 



 

 





#無印購入品
#紙おしろい


#お直し でパウダーを適量使うのが苦手だし(厚塗りになる💧)
荷物を少しでも減らしたいからは#ストック買い 。
これは今後末長くお世話になりそう。


 

 



#あぶらとり紙
もう何年愛用しているかわからないほど
#リピしまくり のこちら。
前はお直しで使ってたけど今はメイクキープスプレーが乾いたあとに使っています◎
少しは#崩れ防止 になっているはず⁉️


 

 




続く。


#マツキヨ #ドラスト #制汗剤 #パケ買い #無印良品 #メイクツール