#業務終了 ~!昨日の#セリア購入品


#ハローキティ #アクリルコースター これは見たことなかったから即買い!コースターとして使うというよりは#アクスタ 的に使えるかなと💡

 

 

#帽子クリップ 日焼け帽子にバケハをよく被るんだけど風が強い日は飛ばされそうで気が気じゃなくて💦顎紐付きの帽子も探したけどイマイチだなーと思っていたから良いもの見つけちゃった🎵明日から使ってみます。

 

 

こんな素敵なのもある😍

 

 

 

 

#シリコンコップ 前も同じようなのを持っていた(それは100均じゃない)けどなくしちゃったから試しに買ってみました。

 

 

 

 

 #フィンガーブラシ
これ…今開けて確認したら…思ってたのと違った…😭ブラシ部分がシリコンだと思ってたよー😭苦手なコンシーラー塗りが少しでも楽になればと思ったのに😭使い方を模索しなくては。

 これ良さそうだな~✨

 

#ニットペットボトルカバー これの白地のを前にeriko様買いして愛用中なんだけどそこそこ厚みがあって、この手のカバーにしてはなかなか良いから#色チ買い 。

 

 

#3dパフスタンド この間ダイソーでまた3Dパフを買い足したし洗ったあと置いておくのに便利そう😉水を含んで膨らんだ状態でも置いておけるみたい。よく見るとネコ耳の形になっとるんよ😻

 

 

今回もまたカチューシャホルダーは見つけられず💧以上!#購入品紹介 #セリア #100均 #100均購入品 #キティちゃん #メイクブラシ #メイクツール #失敗は成功のもと !