#しまオン #お迎え品 +α


ポチっていた#hinataiyou コラボを受け取りに行ってきたよ💨

#ビスチェtシャツ のセット

ビスチェが思いの外キラキラで可愛い!
いつものサイズ(3L)にしたんだけど
Tシャツは小さめに感じた💦
お値段は2点で1490円と破格💘


 



 

 

#デニム

ユニクロの#ブラックデニム を履き倒してから
後継となるデニムを探していたんだけど
やっと出会えた😍
しっかりした生地の#テーパードデニム だよん👖
サイズ感は大きめで、ゆるっと履ける◎
こちらは税込で2000円ちょっと。


 


そして店舗での#しまパト戦利品 は
#フリルブラウス

これ確か、インスタでみずちさんの着画を見て
可愛い~と思ったけど
ベージュだから汗が目立つんじゃ!?と思って
諦めていたら
タグに#汗染み防止 との記載が!!
そしてUVカット効果もあるとのことで
迷わずカゴin。
基本#カジュアル だけどたまに#綺麗めコーデ もしたくなるから
持っていて損はないはず!
お値段は1490円だと思って買って
帰ってきてタグを見たら1990円だったw


 



 

 

セリアにも寄ったから、また更新します。


#しまむら #しまむらオンライン #しまむら購入品 #ひなたいよう #大きいサイズ #プラスサイズ #ぽっちゃり #ぽっちゃり大人女子 #購入品紹介