ランチの前後に#100均はしご 💨


#キャンドゥ購入品
以前買い逃した、目が♡の#キティちゃん の
#フェイスマスコットハート

が#再販 されてた!!
今回はしっかりゲット👍
#330円商品 です。

それと近くに陳列してあった#ハローキティ50周年
柄の
#ファスナーケース があったから迷わずカゴin!
用途は決まってません笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




#ダイソー購入品


#シェーディングブラシ
この間楽天で買ったのが大きすぎて
他に探していたら、たまたまダイソーで見つけた!
シェーディングといっても、#ノーズシャドウ 用に使いたかったから
求めていたサイズ感👏
地元のダイソーにあるとは、まさに灯台もと暗しってこのことね…。


 

 



 

 




あとは#激売れ してた某ブランドに激似の
#メイクアップパフ 。
BBクリームのときに水ありで使ってみたいと思っています。


 

 



 

 



 

 





以上!


#購入品紹介 #100均 #100円ショップ #キャンドゥ #ハローキティ #ダイソー #コスメツール #メイクブラシ