#購入品紹介 ③


#無印購入品 

#リップエッセンス #02ピンク 
#リピ買い 2本目!
これ、本当にくちびるがうるおう。
夜塗ったベタベタ感が朝まで持続するからね。

#ホホバオイル 
これはリピ何年目かな~?
買わなくなった時期もあったけど
やっぱり良いから#リピ しちゃう。
わたしは主にシャンプー前の#頭皮マッサージに使っています。
もっと大きいサイズのもあるけど
酸化が心配だから1番小さいのにしてる!


 

 



ソーイングセット 
コンパクトなのを探していて見つけてしまったもの。
お値段もなんと!

救急絆
これはケース目当て。
数十年間サンリオのバンドエイドのケースを使ってきたけど
すぐ横が切れちゃうから買い換えの頻度が高くて
別のを探していたから見つけた瞬間即カゴin。
これにつまようじと綿棒を入れて


マツキヨ購入品

#リップモンスター15 綿雲33000ft
リプモンの新作が欲しくてマツキヨに。
インスタでコーラルレッドだというのを見て
イエベ大優勝カラーなのでは!?と思って💡

リーゼ ヘアリフレッシャー
ドライシャンプージプシーしていて
他のよりお手頃だったのとピーチの香りというところに惹かれて
試しに買ってみました。

マペペ スプリングヘアゴム
かれこれ20年近く愛用しているヘアゴム。
類似品に浮気したりもしたけど本家は違うのよ!
類似品はすぐ切れたりね…。
本家は本当に丈夫👍
水に濡れても大丈夫な素材だから