通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 OL時代は制服だったし

お直しコスメや生理用品やガスコテ(わかる人いたら嬉しいw)

をロッカーに置いていたから

アフター5(死語か?笑)の予定次第で

バッグを決めていました。



その頃はギャンブル依存症だったから

帰りに打ちに行くことも多くて

ボディバッグ率が高かった気がする💡

(ちな、依存症は克服済みです)

 


今だったらロンシャンを使ってみたいな😃




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 


イベントバナー