業務終了~!

ストレス発散出来なかった上に

休む間もなくて心身ともに疲弊しています…

日々のストレスがもう限界で

とうとう物に当たっちゃった。

そして今は過食しながら更新中。

私的最強の日焼け止め

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

顔用は今年から使い始めた

アリィー ノーファンデUV 一択!
暑い季節の日焼け止め+ファンデだと崩れが気になる…とジプシーした結果
たどり着きました。
強い日差しの下でも焼けない、崩れにくいというか
崩れ方が綺麗で崩れても、ツヤ肌に見えるところがお気に入り♡
あと、塗った直後はちょっと白いけど大丈夫かなと心配になるけど
からだ用は去年から愛用中の

ニベアしか勝たん!
めちゃくちゃ伸びが良くて
ベタつかない軽いジェルなのに
焼けないの不思議!
最初はみな実買いだったけど
【顔用日焼け止め番外編】
これも去年から使ってる
アリィー チークUV
焼けやすい頬はこれを重ねると安心感が違う!
油断していたときに出来た頬のシミがあるんだけど
これを使うようになってからはシミは増えてなさそうだから
効果があると思ってる。

 

 

 

イベントバナー