業務終了しています~!



後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ネイルサロンの予約をしておかなかったこと…。



昨日の美容院のあとにネイルサロンにも行きたかったけど

初めての美容院だから時間が読めないから

当日予約でいっか♪なんてたかをくくっていて

行きのバスで空きをチェックしたら

全部埋まってた…。

前夜まで何枠か空いてたのにー💔



仕方ないから他店…と思ったら

やっぱり埋まってたり、しばらく休業中とかで諦めた😢



この間の自分の通院日での診察で

前回の栄養指導のときに過食代を美容費に回したいと言ったことが

主治医にも共有されていて

モチベーションを保つのは良いことです

と言われたから○○年ぶりにネイルサロンも復活しよーかなと思っていてね。

介護があるから立体的なのは🆖️だけどね。



わたしの場合こういうのって勢いだから

それを逃しちゃうと先延ばしになる気が…😅




フットはセルフで頑張るつもり💪


 

 

ジェルはスリコのペンタイプのを愛用中♡

こんな感じの!