#購入品紹介


美容院帰りに#しまパト したら
今日は#かごバッグ が豊作で❗
迷った結果、シルバーのかごバッグ

をゲット⤴️
今年、シルバー小物が流行っているから
バッグで取り入れたいと思ってたの❗
#あんしん価格 で2420円だったよ☺️
#プチプラ万歳 \(^o^)/


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





#マツキヨ購入品


昨日#エッセンシャルプレミアム 現品をオンラインで注文したけど
欠品があるらしく数日かかる見通しだから
とりあえずトライアルで乗り切ろうと買っておきました。


 

 



 

 



 

 



#ロージーローザ
#アイブロウブラシセットミニ


#スクリューブラシ が欲しかったけど
単品で売ってなかったからセットになっているものを買いました。
お会計が高いな⁉️と思いつつ帰ってきて
今値段見たら1200円もした😱
せいぜい6~700円かと💧
まあでもメイク時には必需品だし
小さくて使いやすそうだから良しとしよう💦
明日もメイクする予定だからデビューさせるよ😉


 

 





以上!


#しまむら #しまむら購入品 #プチプラバッグ #マツキヨ #ヘアケア #シャンコン #メイクブラシ #アイブロウブラシ