今日は#通院日 だったから帰りにちょっと#お買い物 ❤


#スリコ購入品
#2wayショルダーバッグ


本当は別のシルバーのバッグ狙いだったけど
売ってなかったから
使い勝手がよさそうなこれを買ったよ☺️
#1100円商品 だった👛
持ち手の長さを絞って調節出来て、斜め掛けにも肩掛けにも出来るよん✌
わたしはくしゅくしゅとちょっと短くして
肩掛けにするつもり😉 #ストーンディフューザー




これは以前から気になっていたんだけど
香りが8種類ぐらいあるから決めかねていたら
なんと#eriko様 のブログに登場してて❗
字は小さすぎてわからなかったから
ガラスの色で何となく特定して#eriko様買い ❤
#550円商品 でした。
あと付属のオイルがなくなっちゃったときように
#アロマオイル

も買っておいたよ(心配性w)
こちらは330円。


そのあと用事があったから
荷物を持ち歩く時間が長くて
ストーンディフューザーが地味に重かった😅


でも大満足なお買い物が出来て嬉しい😆⤴️


#スリコ #3coins #購入品紹介 #プチプラファッション #プチプラ小物 #プチプラバッグ #芳香