今月#買ってよかったもの 4月編


第3位
#ドキュメントファイル

前に使っていたドキュメントファイルが壊れてから
何となく買いそびれていて
クリアファイル収納をしていたものが
これを買って探しやすくなったし
本棚にも余裕が出来て嬉しい🎵


 

 




第2位
#エッセンシャルプレミアム #シルキースムース


湿気で髪がぼわぁと広がる髪質なんだけど
昨日これを使ってみたら
今日は汗の湿気でも広がらなかったし
髪がチリチリにならなかった✨
ブログには書いたけど#現品購入 します❗


 

 



 

 



 

 



 

 




第1位
#フェイスクレンジングタオル


しまむらで200円だったこちら。
洗顔後1枚で拭けるの?あんまりコスパ良くないのでは?なんて思って使ってみたら…
1枚で充分すぎる吸水力があった😲
ゴシゴシ拭かなくてもスッと水気を吸い取ってくれるから
お肌にも絶対良い❗
タオルを使うと1回の洗顔ですぐ洗濯していたから
それを考えると、このタオルはコスパよきまる🙆
使い続けます😉


 

 





以上!


#買ってよかったシリーズ #文具 #シャントリトライアル #しまむら #洗顔タオル #プチプラ