今日までのポイントを使いたくて

トリートメントの予約をしていたんだけど

体調が悪かったからキャンセルしたのね。



で、色々考えていたら

オージュアトリートメントは最高だし

担当はイケメンで目の保養になるけど…



肝心のカットがね…ちょっと考えるところがあって

再び美容院ジプシーを決意✊️

もう行きたいところは決まってる😉



ただ家の用事とかの兼ね合いもあって

いつ行けるかわからない感じで💦



不幸中の幸いなのが

この間買ったエッセンシャルプレミアムのシャントリと
ウォータートリートメントを使ったら
いつもより髪がボリュームダウンして
汗をかいた湿気で髪がチリチリにならなかったの❗
シャントリは現品購入するよ!!
ウォータートリートメントは他のシャントリのあとに使ったときは
まとまりとか感じなかったんだけど
ライン使いしたときに効果を発揮することが判明💡


良いシャントリに出会えたおかげで
美容院が先延ばしになっても大丈夫そう😉



 

 



 

 


詰め替えに至っては1000円以下❗


 

 



 

 


ウォータートリートメントはこれ