寝る準備完了~!



薬がまだ効かないから

投稿ネタ投下します。



あおり運転に遭わない予防策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 車とバイク(中免)の免許を取って20年以上経つけど

車の運転には慣れないから

初心者マーク期間が過ぎても

前後と両方のドア4か所に貼って運転したら

やばいオーラが出ていたのか、まわりに車が寄ってこなくなって

煽り運転をされたことがありません👍



バイクのときは女性だってわかると

幅寄せされたり、いきなりバックされて轢かれそうになったことがあるから

ヘルメットとかウェアはなるべく男性のように見えるものを選んでいました。

事故った経験から夏でも長袖長ズボンだし

冬は極厚の防寒着を着てからだの線が出ないから

煽り運転をされなくなったよ✨️



どちらも運転しなくなって久しいけど

バイクにはまた乗りたいなー💨




 ヤマハ乗りでした!