GM~!眠れなくて#徹夜 してしまいました。数年振りに#プチプラアクセ の#断捨離

したよー😉壊れちゃったのとか#金アレ が出るのとかもう使わないであろうアクセはバイバイ👋画像2枚目は今年の夏に使いたい#ピアス

たち。全て#スリコ で左のストロー素材のとクリアなピアスはシーズンオフに半額の150円で手に入れた戦利品👍スリコのピアスは安いのに金アレが出にくいのでけっこう持っています😉断捨離して思ったのは安いからって勢いで買わないようにしようということ。悩んだら買わない!あと今後はなるべく#サージカルステンレス のが欲しい。最近はピアスを買ってないからまた楽天で見てみよ~👀#深夜通信 #プチプラアクセサリー #3coins



一番活躍してるピアス

ピアスホールが片耳2つずつ空いてるから

シルバーとゴールドの重ねづけしています