業務終了しています~!

アイスコーヒーを飲みながらの更新です。



引退を考えた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ホステス時代は色恋営業(not枕)をしていたので

歳がいくまで長くは続けられないな~と

常々引退は意識していました。



前記事とちょっと関係あるんだけど

ホステス時代は朋ちゃんを意識した売り方してたの笑

テーマは【あなたに輝かされてるわたし】爆

だからアフターでカラオケに行ったときには

必ず




これらは歌ってた🎤


ちょうど朋ちゃん全盛期は終わってて
あゆ全盛期だったから
あゆ推しのお客様には

この曲を🎤


そんな生活をしていくうちに
母が大病を患って実家に帰らなきゃいけなくなったから
20代半ばでホステスを引退しました。


良い経験をさせてもらったと思っています。